SENSUOUS

ネタがないっすね…。
今日の話じゃないんですが、金曜日に仕事と私用の合間で小1時間ほど渋谷で時間が余りました。
そこで反対方向だったのですがちょっと足を延ばしてSENSUOUSまで行ってきました。

って言っても、普通SENSUOUSって言われてもどこって感じですよね。

SENSUOUS
SENSUOUS
お店の前の看板はこんな感じ。夜だったのでスマホのフラッシュで光っちゃいましたが…。
おしゃれなカフェですね。時間をつぶすのには最適です。
メニューはというと、Cardina japanica。150円。
Cardina japanica…?

そう、ヤマトヌマエビです。
当然、ヤマトヌマエビを食わせる店ではありません。

SENSUOUS
SENSUOUS
都会の渋谷、センター街を抜けた先にあるアクアリウム専門店です。
なかなか都心にはこういう専門店は少ないので、平日に急きょ道具が必要になった時や、ちょっと癒されたいときのウィンドウショッピングもお勧め。
ボトルで飼育するエビなど、インテリア要素の強いものが数多くそろっているあたりは郊外のお店とは一味違うところでしょうか。
熱帯魚などカラフルでおしゃれな魚たちに緑が美しい水草と、都会の真ん中にあって違和感のないお店構えです。
自分の趣向でも店先に大量の石や流木も売っていて見ていて楽しいです。

アクアリウムをやっている人で都心でお店に困ってる方、ぜひ足をお運びください。(ステマじゃないですよ)

シェアShare on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です