どか雪

今日は関東地方でも雪が積もり、交通網がまひしました。
自分も出勤するのに通常1時間のところを3時間半…。くたくたになりました。

雪が降るのは前日からわかっていたので、とりあえずネットだけ気休めに昨晩からビオトープにかけておきました。
さらさらの雪ならアーチ形のネットで耐えられるんじゃないかと。

言う、甘い希望はもろくも打ち砕かれて…

積雪
積雪
ネットごと水を吸った雪が押しつぶしていました…。
前回の大雪とは違い、雨交じりの重い雪だったため、ネットなど意味はなかったようです。

雪
こうやって見ると、対して積もってるわけでもないんですけどね。
首都圏の交通網弱すぎです。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です