余り写真

今週の余った写真紹介です。

岩陰に隠れる魚群
岩陰に隠れる魚群

石の後ろの魚群。
昨日とおんなじですねw

仕方ないんです。このアングル、この位置にしか魚がいないので…。

モツゴが我が家にやってきて数週間たちましたが、すくすくと成長している模様。
もともとメダカよりも小さかったはずなんですがこの1,2週間でメダカを超えるか超えないかくらいまで大きくなりました。

メダカとモツゴ
メダカとモツゴ

でも、紛れて泳ぐとどこにいるのかパッと見わからないです。
黒線を探してやっと見つける感じですね。

今度の週末にはまたモツゴの写真撮ろうかな。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です