初夏の小川

すっかり春から夏の様相になってきた今日この頃。
水槽の掃除をしても特に代わり映えのない写真が上がるだけのこのブログ。
このままじゃつまらないので川に遊びに行きました。と、言っても遊びに行ったのは先週のこと。更新がどんどん遅くなってる…。

週を追うごとに遊びに来る子供たちが増えるようでこの日もあちこちでタモを持った子供たちが遊んでいました。
1か月前は遊びやすかったこの小川。
今はもうこんな感じ。

初夏の小川

もう、草がぼーぼーで今まで入れたところが入れなくなってきた。
草ボーボー

もう、川幅が半分くらいに見えますね…。

全然ネタがないので明日にむりやり続けます。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です