メダカのお食事

5月に入ってからすっかり暖かくなったので、メダカの食事が活発になってきました。
水を替えても外水槽の水は4,5日でグリーンウォーターになってしまい、中は見れなくなりますが、逆に餌をやると水面まですぐにメダカが上がってくるようになりました。

今日は2分ほどの動画をアップしてみたのでご覧ください。

はい。特に面白い動画じゃないですねw
こんな感じでほとんど動きのないメダカたちが唯一活発になる瞬間はこの程度のものです。
時折、大きなモツゴが水面に上がってくるともうすこしだけ迫力ある映像なんですけどね。
また、機会があれば動画をアップします。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です