夏休みのお出かけ その1

気が付けば8/31…。夏休みおしまいです。
仕事が忙しくこの夏は1日休みを取っただけでした。
そんな短い夏休み。今年は世間で人気のグランピングに富士吉田に出かけてみました。

とりあえずは現地のおしゃれなパン屋さんで朝ご飯。

夜に備えて地元のワインを仕入れて(自分は下戸)

素敵なモンゴルゲル風のコテージに宿泊。

アウトドア経験の我が家においてはなかなか大変な炭の火おこし。

そんな感じで楽しく初(なんちゃって)アウトドアを満喫しました。
明日は富士周辺でお出かけです。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です