12月の始まり

あっという間に12月。
11月の写真紹介すら終わりませんでした。
残った写真をどばっと出しておきます。
20161106_10
我が家の水槽で一番地味な生き物。シジミ。
たいてい砂の中にいるので姿を見ることがほとんどありません。
20161106_13
サカマキガイ達。
数がいる割にはコケを取ってくれる事はあまりありません。
20161106_19
ヌカエビ達。
我が家で生まれてたホームグロウン・シュリンプです。
20161106_03
メイン水槽の横に置いてあるサブのプラケース。
こちらは我が家で生まれたメダカが入っています。
ホームグロウン・メダカです。
20161106_02
結構大きくなってきましたが、親メダカの半分もありません。
栄養状態悪かったのかなぁ…。えさはちゃんとやったつもりなのですが、冬が越せるか心配です。
20161106_01
無限に増えるかと思われるくらい稚魚は孵化しましたが、生き残ったのは4匹…。
20161106_12
それでは皆さん良いお年を(?)

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です