大寒

更新がとまり早2ヶ月。我が家の水槽には冬場ということでたいした変化もなく、ネタもなく…。

先週、大寒ということで首都圏も軒並み氷点下に気温が下がりました。
と、なると我が家の外水槽は当然のことながら…。
20170131_01
バリンバリンに凍ります。
去年もでしたが、外に出している以上対応のしようもなく、とけるのを待つだけです。
20170131_02
大水槽のほうも当然凍結。
表面に浮いている赤いのは前日にあげた餌。少し暖かくなったかと思って入れてもやっぱり食べないのです。

さて、次の更新はいつになりますか。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です