ウェルキャンプ西丹沢でコテージ泊

週末に県内ではありますがお出掛けして久々の外泊してきました。

まだまだ完全に自粛モード解除とはいきませんが、とりあえずは県内での旅行というところから始めてみました。

キャンプ場はまっすぐ向かうと家から2時間もかからないので、朝からファミレスでモーニングして、スーパーで買い出ししてから向かいました。

それでも時間が余ったので、近くの観光地という事で洒水の滝に足を伸ばしてみました。

洒水の滝

歩いて三分ほどの無料駐車場が満車になる程度は人出がありました。

滝壺までは近づけないですがなかなか雄大でよかったです。

ウェルキャンプ西丹沢

キャンプ場のご紹介はまたまた動画でどうぞ。

来月もどこかにお出かけする予定です。

シェアShare on Facebook
Facebook
0Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です